「セキセイインコ」5巻( 和久井健 )のネタバレと感想です。

また、漫画1冊をほぼ無料で読める方法も紹介してます。

以下、ネタバレ情報が含まれます。

しかし、内容は自分で知りたい!という方は以下のリンクから実際に読んでみることをお勧めします。
↓ ↓ ↓ ↓
まんが王国で無料試し読み(スマホの方はコチラ)
(リンク先の検索窓で「セキセイインコ」と検索して下さい)

U-NEXT(ユーネクスト)で無料試し読み
(リンク先の検索窓で「セキセイインコ」と検索して下さい)


「セキセイインコ」5巻(和久井健)のあらすじ

第39話 シェパード

チューコとデイジ、七の三人の前に、アカインコの上級信者、赤色蓮という男が現れる。

殺されると思って身構える七だが、蓮はエルメスに頼まれ、七たちを強くするために会いに来たのだという。

デイジのような強力なバグ使いが上級信者になれない訳は、バグの暴走にあるという蓮。

「野外授業をする」と言って、蓮は三人を連れ出した。


第40話 ワイズマン

蓮に連れてこられた場所は、地下の格闘技場だった。

蓮はデイジのバグの弱さを後半になってバテている選手に例え、すぐ神の声に頼るデイジはアカインコの使い捨ての駒だという。

次に登場したのは鍛え抜かれた優勝候補とお腹が弛んだ新人のワイズマン。

圧倒的な試合だと思われたが、ワイズマンが勝利する。蓮は外に出たらあいつを襲ってみようと提案する。





第41話 正体

ワイズマンを襲うことに躊躇う三人に、蓮はバグの起爆剤の薬を渡す。

三人はワイズマンが神の声の話をしているのを聞き、アカインコの連中だと断定する。

ワイズマンはピーターの名前を出し、七がいるとわかるやいなや急にやる気になってしまった。

「まとめてかかってこい」と、ワイズマンは上着を脱ぎ捨てる。


第42話 ビジョン

「仲間に殺すな」と忠告を受け、ワイズマンが近づいてくる。

蓮がデイジに飲ませた薬はバグを抑制するもので、デイジはそのことに気づいておらずワイズマンから顔面に攻撃を受ける。

七はメモリーにどうすればいいのかと頼るが、「目をつぶれ」と言われるだけだった。

ワイズマンのバグは錯覚だと判明し、七はよけずに攻撃しワイズマンを倒す。

そこへピーターが現れたのだった。


第43話 作品

ストラフを作品だといい、オリガを実験台にしたと言うピーター。

ピーターは七が妹のラビットを殺した事を恨んでいた。

蓮がそこに現れ、ピーターを殺すと前に出る。

ピーターは蓮をPNXのボスだと見抜き、「ミニのように殺しちゃおう」と言った。

それを聞いたデイジは逆上しピーターに襲いかかっていく。

しかし、ラビットによって腹を剣で貫かれてしまった。

※これより先のあらすじの詳細を知りたい人は、本編の方を読んでみて下さい!!

↓ ↓ ↓ ↓
まんが王国で無料試し読み(スマホの方はコチラ)
(リンク先の検索窓で「セキセイインコ」と検索して下さい)

U-NEXT(ユーネクスト)で無料試し読み
(リンク先の検索窓で「セキセイインコ」と検索して下さい)


「セキセイインコ」5巻(最終巻)の感想

ピーターが現れた時から嫌の予感がしていたのですが、まさかデイジがやられてしまうとは驚きでした。

ミニのことを引き合いに出されたら突っ込んで行きたくなる気持ちもわかりますが、たった今ワイズマン相手に訓練していたことが生かされていなくてちょっとがっかりというか、あまりにもあっさりとやられてしまったので読者は置いていかれた気分です。

蓮がPNXのボスだということは驚きましたが、ピーターとどちらが強いのかこの後の戦いが楽しみです。

是非、この先の続きを本編の方で読んでみて下さい!!
↓ ↓ ↓ ↓
まんが王国で無料試し読み(スマホの方はコチラ)
(リンク先の検索窓で「セキセイインコ」と検索して下さい)

U-NEXT(ユーネクスト)で無料試し読み
(リンク先の検索窓で「セキセイインコ」と検索して下さい)





漫画1冊を丸々ほぼ無料で読む方法とは?

「無料試し読みの続きが気になる・・・」

「試しに読んでみたいけど、お金を払うほどではない・・・」

「この1冊だけがどうしても気になる・・・」

などと本を読んでいて思った事はありませんか?

どうしても気になる本は1冊まるごと読みたいですよね。

そんな時にオススメしているのはU-NEXT(ユーネクスト)です。

U-NEXT は、日本最大級のビデオオンデマンドです。

映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで80,000本以上配信。

それをPC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐに楽しめちゃう新しいエンターテイメントサービスですが、実は電子書籍のサービスもあるのです!!

31日間の無料トライアルがあるので、それに登録すると無料でサービスを受けられます。

しかも、今なら600円分のポイントも付いてくるので、有料の作品もお得に(ほぼ無料で)楽しむことが出来ます!!

また、31日間の無料トライアル中に退会すれば、料金は一切かからないので、まずはU-NEXT(ユーネクスト)のトライアルで好きな漫画を楽しんで下さい!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を読んでみる



コミック以外にも興味がある方は・・・

FODプレミアム会員ならば、対象の漫画が無料で読めて、15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

  さらに、FODプレミアム会員限定で8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ますので、FODプレミアム全会員にプレゼントされる100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲット出来ちゃいます!

つまり、合計で最大1200ポイント(1200円分)ゲットできるので、漫画2~3冊分は無料で読めます。

しかも、FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題です。

当然、大賞のドラマ・映画・バラエティも見放題です。

是非、初回1ヶ月無料のFODプレミアム会員を試してみてください。


『dTV』の「声優がマンガを読んでくれる」新しいサービスとは?

月額500円という価格破壊なサービスで
話題となっている動画配信サービス『dTV』

スマホやタブレットでいつでもどこでも様々な動画を見られますが、
そのサービスの一つ「マンガ」が非常に画期的なんです!!

何と、話題のマンガにプロの声優によるフルボイス効果音がついていて、 ムービーとして楽しめるというもの。

つまり、「プロのによる漫画の読み聞かせ」なわけです。

一度見たらクセになってしまいそうな声付きマンガ。
しかも、会員登録した方は初回31日間は無料でお楽しみ頂けます! 是非、色んなマンガを声付きで楽しんでみて下さい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『dTV』でマンガを読んで見る