「奴隷区 僕と23人の奴隷」2巻(後半)の
ネタバレと感想です。

以下、ネタバレ情報が含まれますが、
そこは自分で知りたい!という方は以下のリンクから
無料試し読みをすることをお勧めします。
DMM電子コミック「奴隷区 僕と23人の奴隷」2巻 無料試し読み
(リンク先でタイトルを検索して下さい)


「奴隷区 僕と23人の奴隷」2巻(後半)のあらすじ

前回までのあらすじはコチラです。
「奴隷区 僕と23人の奴隷」2巻のネタバレと感想 セイヤ、足立、中野の物語とは?

SCM 0007:中野タイジュ②

ジュリアの助っ人の名前は、中央アタル。

中央とジュリアは信用の証として、
中野にジュリアと勝負することを提案する。

内容は、
「中央が文京ゼンイチに勝てるかどうかを賭ける」
である。

中央が勝てば、中野は奴隷となり、
中央が負ければ、ジュリアが奴隷となる。


しかし、

文京ゼンイチの元へ行くと、彼は新しい勝負をしていた。
しかも、相手は犬である。

その戦況に中央とジュリアは動かない。
そのため、隙を突いて、中野が単独で足立を車の中に連れてくる。

そして、中央と足立が勝負して、
足立がわざと負けて文京ゼンイチから解放される。

さらに、ジュリアと中野の勝負を終わらせるべく、
中央は中野に敗北感を与える。

中野が奴隷になったことで、
中央とジュリアは自分達がリュウオウの奴隷だということを話す。

中野がそのリュウオウと電話で話してみるとその声は・・・・・・・・・

SCM 0007:文京ゼンイチ

文京ゼンイチがが足立を奴隷にした後、
SCM装着者が近づいているアラームが鳴った。

だが、襲ってきたのは犬だった・・・・・

そして、勝負が始まったのだ。

————————————————————–
23時間前、文京ゼンイチは風俗店を多数経営する会長と出会う。
その会長は後継者を探しており、文京にそのテストを課す。

「24時間以内に100万円を用意する。」

その際、文京はSCMを渡され、装着する。


文京はお金を稼ぐためにパチンコをしていたところに、
SCM装着者の目黒が現れる。

目黒が勝負を持ちかけるも、
文京は逆上して、殴り倒す。

そして、SCMの事を聞き出し、
目黒に無理やり勝負を仕掛け、奴隷にする。

その後、SCMの味をしめた文京は、
目黒の元主人の杉並ルシエをも奴隷にして、
100万円を調達する。



しかし、文京は会長からもう一人の候補者(シンノスケ)と
勝負をさせられる。

「デリヘルでどちらが多く稼げるか」

文京は奴隷に出来る女を探すため、
SCMをつけた女を探していたのだった・・・・・・・
————————————————————–
そのような経緯で犬と格闘中の文京。

イツモツを犬に噛まれた瞬間、

文京
「そこだけは勘弁してくれ」

と思った瞬間、勝負決着の合図がなるのだった。

ここまで、大雑把に書いてきましたが
詳しくは自身で実際に読まれることをオススメします。

DMM電子コミック「奴隷区 僕と23人の奴隷」2巻 無料試し読み
(リンク先でタイトルを検索して下さい)

「奴隷区 僕と23人の奴隷」2巻(後半)の感想

中野タイジュと文京ゼンイチの話でした。

中野は足立を助けるために必死で、
人間的な優しさが垣間見れました。


それとは、対照的に文京は我欲のために生きている人間です。

SCMはそんな人間の欲を満たすためにうってつけの道具ですが、
逆に奴隷にして、その欲を抑制させるということにもうってつけの道具です。

文京が勝ち続けると、下衆な物語の展開になりそうですが、
早々に犬に負けるという展開だったのでちょっと安心です。

ですが、そもそもその犬はなぜSCMを
つけているのか気になるところです。

それを是非本編を読んで確かめてみて下さい。
DMM電子コミック「奴隷区 僕と23人の奴隷」2巻 無料試し読み
(リンク先でタイトルを検索して下さい)





漫画1冊を丸々ほぼ無料で読む方法とは?

「無料試し読みの続きが気になる・・・」

「試しに読んでみたいけど、お金を払うほどではない・・・」

「この1冊だけがどうしても気になる・・・」

などと本を読んでいて思った事はありませんか?

どうしても気になる本は1冊まるごと読みたいですよね。

そんな時にオススメしているのはU-NEXT(ユーネクスト)です。

U-NEXT は、日本最大級のビデオオンデマンドです。

映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで80,000本以上配信。

それをPC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐに楽しめちゃう新しいエンターテイメントサービスですが、実は電子書籍のサービスもあるのです!!

31日間の無料トライアルがあるので、それに登録すると無料でサービスを受けられます。

しかも、今なら600円分のポイントも付いてくるので、有料の作品もお得に(ほぼ無料で)楽しむことが出来ます!!

また、31日間の無料トライアル中に退会すれば、料金は一切かからないので、まずはU-NEXT(ユーネクスト)のトライアルで好きな漫画を楽しんで下さい!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を読んでみる





『dTV』の「声優がマンガを読んでくれる」新しいサービスとは?

月額500円という価格破壊なサービスで
話題となっている動画配信サービス『dTV』

スマホやタブレットでいつでもどこでも様々な動画を見られますが、
そのサービスの一つ「マンガ」が非常に画期的なんです!!

何と、話題のマンガにプロの声優によるフルボイス効果音がついていて、 ムービーとして楽しめるというもの。

つまり、「プロのによる漫画の読み聞かせ」なわけです。

一度見たらクセになってしまいそうな声付きマンガ。
しかも、会員登録した方は初回31日間は無料でお楽しみ頂けます! 是非、色んなマンガを声付きで楽しんでみて下さい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『dTV』でマンガを読んで見る