「殺戮姫」( みさき速 )のネタバレと感想です。

また、漫画1冊をほぼ無料で読める方法も紹介してます。


以下、ネタバレ情報が含まれます。

しかし、内容は自分で知りたい!という方は以下のリンクから実際に読んでみることをお勧めします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Handyコミックで読んでみる(スマホの方はコチラ)
(リンク先の検索窓で「 殺戮姫 」と検索して下さい)

BookLiveで無料試し読み(PCの方はコチラ)
(リンク先の検索窓で「殺戮姫」と検索して下さい)


「 殺戮姫 」(みさき速)のあらすじ

CESE1「嗜虐」

流と保険医の荒生は兄妹で、王士の家に下宿している。

流は病気で手袋が外せず、王士のことが大好きだった。

街では最近カップルが凄惨なリンチに遇う事件が頻発しており、王士と流も目撃者になる。

2人は警官に目をつけられ、家に押し入って来た覆面を被った警官に拉致されてしまった。

警官が一連の事件の犯人で、王士は縛られながらも説得を試みる。

それでも警官は屈しようとしなかったため、流にもういいと支持し、手袋を外した流は長い爪で警官の男を瞬殺してしまう。

流は手袋を外すと無差別殺人鬼になってしまい、唯一王士の声に反応して制御されていた。

警官を片付けたところで荒生が現れ、重傷を負った王子を救出する。


CESE2「遊戯」

流は人を嫌だと思った時に手袋を外そうとするが、いつも王士がそれを止めていた。

市内では老人がバットで殺される事件が起き、荒生は犯人である亜木勇介の写真を王士に見せるのだった。

王士は勇介に会いに行き接触を図るが、荒生にそれがばれてしまう。

荒生は勇介を預かっている住職から、勇介の行動を止めるように依頼を受けていた。

勇介が老人を襲おうとしたところで王士が助けに入り、殴りかかって来た勇介に流が応戦する。

滅多にないことだが流は勇介を殺さず、勇介は住職に自分の罪を自供したのだった。

(IOS用)

CESE3「恋心」

ある日王士がラブレターをもらい、校門のところで差出人の白雪華恋と出会う。

華恋は有名なお嬢様学校の生徒で、王士に危ないところを助けてもらい好きになったと話す。

華恋の存在をよく思わない流。

ある日王士が目を覚ますと、流の姿がなくなっていた。


CESE4「恋敵」

流がいなくなり、慌てて華恋に連絡する王士。

しかし流は華恋の所にはおらず、学校で王士へのラブレターを大量に制作していた。

放課後華恋がやって来て、王士は嫌な予感がし華恋を家まで送るように申し出る。

華恋の家で父親に殴り掛かられた王士は、翌日謝りに来た華恋から6歳から9歳までの間誘拐されていた話を聞かせられる。

流は離れたところから2人の様子を見守っていたが、不意に2人の顔が重なり呆然としてしまった。

※これより先のあらすじを知りたい人は、本編の方を読んでみて下さい!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Handyコミックで読んでみる(スマホの方はコチラ)
(リンク先の検索窓で「 殺戮姫 」と検索して下さい)

BookLiveで無料試し読み(PCの方はコチラ)
(リンク先の検索窓で「殺戮姫」と検索して下さい)

(Android用)


「 殺戮姫 」(みさき速)の感想

王士の声にしか反応せず、嫌な目に合うと無差別殺人鬼に変わってしまうというヒロインの流が怖いです。

普段は普通の可愛い女の子なので、そのギャップには驚かされます。

なぜ王士の声で制御できるようになったのか、その辺りの話がもっと詳しく書かれてあったらなと思いました。

保健医なのに、まるで刑事のような情報力の荒生の存在も謎が多くて気になります。

是非、本編の方を読んでみて下さい!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Handyコミックで読んでみる(スマホの方はコチラ)
(リンク先の検索窓で「 殺戮姫 」と検索して下さい)

BookLiveで無料試し読み(PCの方はコチラ)
(リンク先の検索窓で「殺戮姫」と検索して下さい)





漫画1冊を丸々ほぼ無料で読む方法とは?

「無料試し読みの続きが気になる・・・」

「試しに読んでみたいけど、お金を払うほどではない・・・」

「この1冊だけがどうしても気になる・・・」

などと本を読んでいて思った事はありませんか?

どうしても気になる本は1冊まるごと読みたいですよね。

そんな時にオススメしているのはU-NEXT(ユーネクスト)です。

U-NEXT は、日本最大級のビデオオンデマンドです。

映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで80,000本以上配信。

それをPC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐに楽しめちゃう新しいエンターテイメントサービスですが、実は電子書籍のサービスもあるのです!!

31日間の無料トライアルがあるので、それに登録すると無料でサービスを受けられます。

しかも、今なら600円分のポイントも付いてくるので、有料の作品もお得に(ほぼ無料で)楽しむことが出来ます!!

また、31日間の無料トライアル中に退会すれば、料金は一切かからないので、まずはU-NEXT(ユーネクスト)のトライアルで好きな漫画を楽しんで下さい!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を読んでみる



コミック以外にも興味がある方は・・・

FODプレミアム会員ならば、対象の漫画が無料で読めて、15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

  さらに、FODプレミアム会員限定で8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ますので、FODプレミアム全会員にプレゼントされる100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲット出来ちゃいます!

つまり、合計で最大1200ポイント(1200円分)ゲットできるので、漫画2~3冊分は無料で読めます。

しかも、FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題です。

当然、大賞のドラマ・映画・バラエティも見放題です。

是非、初回1ヶ月無料のFODプレミアム会員を試してみてください。


『dTV』の「声優がマンガを読んでくれる」新しいサービスとは?

月額500円という価格破壊なサービスで
話題となっている動画配信サービス『dTV』

スマホやタブレットでいつでもどこでも様々な動画を見られますが、
そのサービスの一つ「マンガ」が非常に画期的なんです!!

何と、話題のマンガにプロの声優によるフルボイス効果音がついていて、 ムービーとして楽しめるというもの。

つまり、「プロのによる漫画の読み聞かせ」なわけです。

一度見たらクセになってしまいそうな声付きマンガ。
しかも、会員登録した方は初回31日間は無料でお楽しみ頂けます! 是非、色んなマンガを声付きで楽しんでみて下さい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『dTV』でマンガを読んで見る