「続 まんが名前のない女たち―消費されるAV嬢― 」(美咲沙耶編・ひなこ編)のネタバレと感想です。

以下、ネタバレ情報が含まれます。
ですが、自分で知りたい!という方は以下のリンクから実際に読んでみることをお勧めします。
↓ ↓ ↓ ↓
まんが王国で無料試し読みしてみる
(リンク先の検索窓で「続 まんが名前のない女たち―消費されるAV嬢― 」と検索して下さい)

BookLiveで無料試し読み(PCの方はコチラ)
(リンク先の検索窓で「続 まんが名前のない女たち―消費されるAV嬢―」と検索して下さい)




「続 まんが名前のない女たち―消費されるAV嬢― 」(美咲沙耶編・ひなこ編)のあらすじ

美咲沙耶編

美咲沙耶(20)はAV女優としての仕事がなくなり、自分で探していた。

美咲がこの仕事を目指したのは、中学3年生の時。

どんなに学を積んだって、本能にはかなわない。

カラダ一つで勝負できるAV女優はかっこいい生き方かもしれないと目覚めてしまったのだ。

注目を集められる上に、何よりもセックスが好きなのだ。



美咲は、内容はハードなもののAV女優としての契約をやっとの思いで手にする。

そんな美咲には、一つ年上のお笑い芸人を目指している彼氏がいた。

その彼氏は、いつも口だけで行動には移さないような人間だった。



性器を使う仕事でカラダはボロボロだったが、”ゲテモノの沙耶”として、人気女優への階段を登りつめようとしていた。

一度、ハード路線で走ると、もうソフトには戻れない・・・

彼氏とも破局し、失うものは何もなく、突っ走るしかなかった・・・



だが、見る見る出演の機会が減り、スナックでも働き始めるようになる。

さらに、単体女優から企画女優に降格し、AV女優として先がないことを悟る・・・

自分が最後の望みとして賭けていたオーディションにも落ち、心身ともにボロボロになるのだった。

その上、美咲は元カレと縁りを戻そうとするが、振られしまう。



美咲は昔付き合っていた彼氏に

「キタナイ女」と言われたことを思い出し、もう一度綺麗な女になるために自殺するのだった・・・


ひなこ編

ひなこ(19)は、ほんの2年前まで太っていて、醜いブタの様だった。

また、幼少の頃から母の教育は厳しく、学校と習い事を行き来する毎日だった。

中学3年の時、学校ではイジメを受け、家では家庭教師から性的な暴行を受けていた。

ある日、その家庭教師に連れて行かれたラブホで、AVが流れていた。

それに出演していたAV男優に心を奪われ、ひなこの中で神となった・・・



ひなこは母親と大検を取ることと、司法試験に受かることを条件に高校を辞める。

そして、ブタから人間になるために壮絶なダイエットをして、1ヶ月で90kgあった体重を40kgにまで落とすことに成功したのだった。

しかし、生まれ変わったと言っても、繰り返される過食と拒食、そううつ病も発症した。

それでも、何とか落ち着いてきたのが1年半前のこと。

ブタで過ごした10数年の時を埋めるように、AV女優としてもプライベートでも貪るように男性と関係を持った。

ただ、少し気がかりなのは時々記憶が消えること・・・




そんなひなこだが、中学の時から憧れだったAV男優を共演を果たすことになる。

しかし、その出会いが思いもかけない結果を招くのだが・・・



これより先のあらすじは、本編の方を読んでお確かめ下さい!!
↓ ↓ ↓ ↓
まんが王国で無料試し読みしてみる
(リンク先の検索窓で「続 まんが名前のない女たち―消費されるAV嬢― 」と検索して下さい)

BookLiveで無料試し読み(PCの方はコチラ)
(リンク先の検索窓で「続 まんが名前のない女たち―消費されるAV嬢―」と検索して下さい)


「続 まんが名前のない女たち―消費されるAV嬢― 」(美咲沙耶編・ひなこ編)の感想

美咲沙耶編はAV女優を一つの職業として夢見た女性の物語です。

最後に自殺をしてしまう結末だったので、読んでいて思いの外、切ない気持ちになってしまいました。

何か上手く行かないことがある時は、負のスパイラルで他のことも上手く行かなくなるものです。

それでも、何かに希望を見いだせれば良いのですが、彼女はそれが出来ませんでした。

真面目過ぎたのかもしれません・・・




一方、ひなこは夢を叶えて、生きる意味を一度失いますが、一通のメールをきっかけに他にやりたい事を見出し、立ち上がります。

しかも、多重人格者とし様々な夢を持っているのです。

美咲編とは対照的に、希望を見出した終わりになっていたので良かったです。



是非、本編の方を読んでお確かめ下さい!!
↓ ↓ ↓ ↓
まんが王国で無料試し読みしてみる
(リンク先の検索窓で「続 まんが名前のない女たち―消費されるAV嬢― 」と検索して下さい)

BookLiveで無料試し読み(PCの方はコチラ)
(リンク先の検索窓で「続 まんが名前のない女たち―消費されるAV嬢―」と検索して下さい)






漫画1冊を丸々ほぼ無料で読む方法とは?

「無料試し読みの続きが気になる・・・」

「試しに読んでみたいけど、お金を払うほどではない・・・」

「この1冊だけがどうしても気になる・・・」

などと本を読んでいて思った事はありませんか?

どうしても気になる本は1冊まるごと読みたいですよね。

そんな時にオススメしているのはU-NEXT(ユーネクスト)です。

U-NEXT は、日本最大級のビデオオンデマンドです。

映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで80,000本以上配信。

それをPC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐに楽しめちゃう新しいエンターテイメントサービスですが、実は電子書籍のサービスもあるのです!!

31日間の無料トライアルがあるので、それに登録すると無料でサービスを受けられます。

しかも、今なら600円分のポイントも付いてくるので、有料の作品もお得に(ほぼ無料で)楽しむことが出来ます!!

また、31日間の無料トライアル中に退会すれば、料金は一切かからないので、まずはU-NEXT(ユーネクスト)のトライアルで好きな漫画を楽しんで下さい!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を読んでみる



コミック以外にも興味がある方は・・・

FODプレミアム会員ならば、対象の漫画が無料で読めて、15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

  さらに、FODプレミアム会員限定で8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ますので、FODプレミアム全会員にプレゼントされる100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲット出来ちゃいます!

つまり、合計で最大1200ポイント(1200円分)ゲットできるので、漫画2~3冊分は無料で読めます。

しかも、FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題です。

当然、大賞のドラマ・映画・バラエティも見放題です。

是非、初回1ヶ月無料のFODプレミアム会員を試してみてください。


『dTV』の「声優がマンガを読んでくれる」新しいサービスとは?

月額500円という価格破壊なサービスで
話題となっている動画配信サービス『dTV』

スマホやタブレットでいつでもどこでも様々な動画を見られますが、
そのサービスの一つ「マンガ」が非常に画期的なんです!!

何と、話題のマンガにプロの声優によるフルボイス効果音がついていて、 ムービーとして楽しめるというもの。

つまり、「プロのによる漫画の読み聞かせ」なわけです。

一度見たらクセになってしまいそうな声付きマンガ。
しかも、会員登録した方は初回31日間は無料でお楽しみ頂けます! 是非、色んなマンガを声付きで楽しんでみて下さい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『dTV』でマンガを読んで見る